NEWS

お知らせ / ブログ

お知らせ /
ブログ

匠BLOG

15歳

こんにちは!

全身の健康を考えたオーダーメイド治療の歯科医院

高輪クリニック匠の歯科衛生士 佐藤です。

最近は夜でも暖かくて、やっと夏が来たと感じます・・・😌

暑い日と涼しい日がコロコロ入れ替わりますが

みなさまが健やかに過ごされていれば幸いです😇

 

さて、おかげさまでクリニックは2024年8月8日で15周年を迎えます。

2009年の開業時のことは知りませんでしたが

古くから通っていただいている患者さまから色々教えて頂いています。

 

『このお部屋は歯科の治療台が無かったんだよ〜』とか

『3.11の地震の日に私ここにいたよ〜』とか

『昔のスタッフの制服が和服だった時期もあったんだよ〜』とか笑

患者さまと匠先生とのご縁あっての15年であると感じます✨

このSNS時代でも、当院は新規の患者さまは既存患者さまからのご紹介の方が多いです。

この先も一人ひとりの患者さまとのご縁を大切にしたいなと思います❤️

 

盛大に開業15年を迎えた匠先生を労いたいのですが

匠先生は頑張るのは当然のことだから僕はそういうのは要りませんと言います笑

それより患者さまに感謝すること。

患者さまに良い治療をできるようになること。

毎日、日々ともに働く仲間に感謝すること。

そのほうが大切だと言われてしまうので、ホントーに小さくお祝いしたいと思います。笑

 

来て下さるみなさまには大きな感謝を!!!

 

************************

8月11日(日)〜8月15日(木)お盆休みです

************************